2022年 寅年も レッツひし形金網!

1ヶ月遅れとなってしまいましたが、2022年もよろしくお願いいたします。
今年も東大阪市役所にグラフィックフェンスを飾らせて頂いています。年末に行った干支の引継ぎの模様です。

今日(2021年12月20日)は東大阪市役所で干支の引き継ぎが行われました。
今年の丑から来年の寅へ。
一年頑張ってくれた丑の取り外し前に集まったみんなが最後の撮影をして名残を惜しみました。
ヒシオも見ていてなんかジーンとくるものがありましたね。

無事に寅に引き継ぎを行うことができ、野田市長との記念撮影もでき、予定完了。
将来は花園ラグビー場や市役所外壁に巨大グラフィックフェンスをしたいです!とイメージとともに提案しておきました。
いつか実現したいものです。

ひし形金網が安心安全を守るものから、アートや情報伝達ツールに、そして思い出やコミュニケーションツールにとどんどん意味を変えていく可能性が出てきています。

この寅が皆様に幸せ運べますように!

東大阪市役所1階ロビーに掲示してますのでぜひぜひご覧ください。

特にこーばへ行こう!で創るのに参加していただいたみなさま、ここは俺が、私が、つけたんやで!!って自慢してください。

また動画もアップします。レッツひし形金網!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA