amiMonoラックが大阪製ブランドに認定されました!

「ひし形金網」の可能性を広げたいということで、同じ東大阪の町工場「松下製作所」とデザイナーの竹綱氏とコラボして生まれたamiMonoブランド。
その第一弾、このサイトでも推してきた「ラック」が、このたび大阪製ブランドに認定されました。

大阪府では、府内ものづくり中小企業の優れた技術に裏打ちされた、創造力にあふれる製品を「大阪製ブランド製品」として知事が認定しています。
令和4年度として17製品が認定され、その一つとしてamiMonoラックが選ばれました。
認定製品は大阪府及び公益財団法人大阪産業局をはじめ、様々な支援機関等が実施するプロモーション活動によって、国内外に情報発信されていきます。

収納ラックと卓上ラックは金網の網目も変えていて、機能性はもちろん、どちらも見た目にもすっきりとしています。

ひし形金網に寝る「ハンモック」が社内にあり、寝心地も非常によく気持ちいいため、同じ構造の収納ラックは「カバンのハンモック」と呼んでいます。
いつも荷物を入れて頑張ってくれている大切なカバンにゆっくりと休んでもらいたい。そういう思いでこのラックはできています。

卓上ラックは散らかりがちなデスクの上の書類の整理に最適で、カラーも8色あることから好みの色を置くことで、テンションもあがります。

ご興味ある方はぜ商品紹介サイトをご覧ください。
https://kanaami.theshop.jp/items/50043443

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA