【おすすめ】ヒシオの「k-スポーツ動画」コレクション

第一回K-sports。ひし形金網早編みタイムを競う!

ひし形金網を見本のデザインと同じように編むタイムを競う。これはなかなか頭と指を使う。
子供から大人まで楽しめます。

デザイン変えたら難易度上がるし
あせるとミスるし結構おもしろいよー


第一回が大盛り上がりとなったなったK-sports。
やってみたいの声も鳴り止まない中今日は2度目の挑戦。図柄が難しすぎるという声にお応えし、今回は簡単な図柄。グリーンと黒の炭治郎は少し古いかと思い、白とのシマシマ。
ひし形金網の作りもよりよくわかる?

以上、すべて妄想。
実際タイムがよくわからんが時計とかでんのか??
世界一は譲れない!

ひし形金網速たたみの巻。

ひし形金網ってたためるんですよー。
不思議ですねー。

いいから仕事しろよ。
いや、これは仕事です。レッツひし形金網!

大好評K-sports、今回は第一回のデザインで、編む線をランダムに置いてみました。
いろいろ楽しめます。
頭と指の体操に持ってこいちゃうかなー。

タイムはよくわからんけど、レッツひし形金網!

紙に色の並びを書いてそれを見ながらやってみた。
視覚に頼れない分これはこれでなかなか難しい。
脳の活性化と指の運動にもってこいですね。
短時間でできてシュッとたためばコンパクト収納!
朝の習慣で流行らないかなーーー

朝の新習慣。レッツひし形金網!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA